

3.11

どうも~

本日はオヤスミ~

3月11日14時46分



あれから一年



みん友さんに誘われ

さいたまのチャリティーに参加してきました
IMG_3152.jpg
本来、オープンの集りでしたが鉄屋根のうちも参加しました


子供はホント元気ですww
IMG_3172_20120311214546.jpg

それからチョット
IMG_7867.jpg
ジンギスカン~

満足~
IMG_7871.jpg

満面~
IMG_7873.jpg

万福~
IMG_7875.jpg

笑顔~
IMG_3200 - コピー


ご参加のみなさま~お疲れ様でした

あれから~

どうも~

明日は3・11

あれから一年なんですね。。。

アッという間~

イロイロ~な想いでイッパイww

去年のあの日w
IMG_3009.jpg

停電対策w
IMG_1111.jpg

ヤッとパンをゲットw
P1007332.jpg

瓶の牛乳w
P1007334.jpg

ちーかまw
IMG_1109.jpg

GS渋滞w
TKY201103140524.jpg

無事に~

どうも~

お疲れっす

本日、オシゴト~

『無事』に締まりました

巷では某HWDがあったようですが。。。

うちは毎月6日までは自由がききませんw

まァ~あとでレポを見て、行った気分になりましょうかね・・・ぷっ
IMG_0814_20120203195825.jpg



ところでもうひとつの『無事』が

実は1号が昨年末に就職が内定しました

本人の希望通りの専門職に決まりホントよかったです

そして早速、相手先へ同意書などの書類をつくり

指定の返信用の大きな封筒に入れて郵送しました

期日は余裕をもって

ただし、普通郵便で~

それが・・・事件のハジマリ~



それから相手先から連絡が一向にこない

まァ~そのうち来るだろうと思いつつ3月になっちゃいましたw


うちもゆうこりん~も心配になって本人に連絡させました

すると、なんてことでしょう~

人事担当の方が・・・

期日までに書類が届きませんでした、なのでご辞退されたのかと思ってました・・・

えええ~

こちらも確認しますが期限がwww

と、すったもんだあって

相手からの連絡待ち

祈る思いでした



ここ数日はドヨヨ~ンとした毎日でした

で、先程1号に担当者から連絡あり

「書類がありました、大変申し訳ございませんでした。」と平謝り



ただ、それがどこにあったのかわかりませんが

最近~身近にそういうことがあります

昨年、東京モーターショーのチケットが届かず

一ヶ月くらい経ってから普通に配達されたり

その他、年賀状未配達事件があったりと



そんなこんなで~教訓

やはり、大事な書類は配達記録が残る配達方法がイイ~かもですね

ホント今回も反省しました

あったからイイ~けど

最悪の場合~

内定取り消し

責任の所在がわからないから

泣き寝入りだったかもしれません

マジ納得できないですよね~

どこにもアタレないしw


まァ~そんなことがあった訳ですわ

これでやっと安心して寝れます

だってこれでひとり片付いて、妄想への第一歩です
IMG_4868_20120203202010.jpg

では、おやすみなさい。。。ぷっ

うふふ~

どうも~

お疲れっす

本日、祭日の土曜日・・・なんか『損な日』らしいですw


でも、いつもオシゴト~のうちには

な~んにも関係ありませんけどww


で、今日もガンバリマシタぷっ



さて~

昨晩もガンバリマシタ
img038.jpg




うふふ



それはそうと・・・

あれから、お二人さま~でオデカケしました

バスのおぢさん~にノッテ
securedownload18.jpg
呑むから乗るなw

イイ~
securedownload17.jpg
赤ちょうちんがステキ~

やっぱり~
securedownload15.jpg
いつもの~

落ち着きます
securedownload10.jpg
ホント

いままでお疲れ様です~乾杯
securedownload13.jpg
これからもお世話になります

手羽お試し
securedownload14.jpg
まいう~

そんな昨日のでしたww

明日もガッツリ稼ぐとします

ではでは~

いつもの~

どうも~

お疲れっす

寒い一日でしたww



なのでいつもの~

休館日。。。ぷっ

ステキ

それではまた・・・

プロフィール

湘南ボーイ

Author:湘南ボーイ
ただのおやぢです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
