3月~

どうも~

お疲れっす!

3月も本日で終了です。


なんだか、早いのか遅いのか?

どんな月だったか?

振り返っても・・・表現が難しいです。w


やはり大震災のあった11日からスッカリ~生活や社会が変わってしまいました。

これだけ災害には万全だった日本でも自然の猛威には全く敵わない・・・

そう~ただただ感じる出来事でした。いくら想定外と言えども・・・


被災地の復興がまず第一ですがまだまだ大変な状況、これからも協力が必要です

うちは節電しかできませんけど・・・


あと、世界からもたくさんの手を貸してくれてます。

友

ありがたいことです。


そう考えると

ホント困った時は友達のチカラが支えになります。

持つべきモノはヤッパリ友ですね~ww

うちはそう~思います。



それでは一応、3月の出来事ということで~

IMG_1052.jpg

IMG_2745_20110331190624.jpg

IMG_3059.jpg

IMG_3039.jpg

IMG_1177.jpg

ってとこでしょうか~ww


そして今月も暮れていく・・・

IMG_3179_20110331195429.jpg

来月はどんな月になるでしょうかねェ~



今月もありがとうございました。

4月もヨロシクお願いします~♪
プロフィール

湘南ボーイ

Author:湘南ボーイ
ただのおやぢです。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR