

怒涛の8月~

どうも~

お疲れっす

台風が近づいておりますw

なのでノーブラにしました~♪うふふ

IMG_4481_20110831144829.jpg

これで安心して雨天走行ができますww



ところでとうとう~

怒涛の8月も本日でおしまいw

今月は長かったような。。。アッという間だったような。。。

振り返ると、ヤッパリ濃~いひと月でした・・・ぷっ

だって

8日間あった休日も

7日間は『激走カンバックサーモン・ツアー 2011』にまとめて使い

残り1日は『ホッドラ』にww

今月もクルマ三昧でしたわ(^◇^)



なので、酷暑の中の連勤は辛かった。。。w素



でも、そうはいっても・・・ナマラ楽しかった8月ですけどネぷっ

それでは、恒例の『いつものまとめ』でもしますかね~♪うふふ



さて、やっぱり・・・コレでしょう~♪ぷっ

激走カンバックサーモン・ツアー 2011

でも、ここから~ドラマが急展開しちゃいましたw

p地震

ゆうこりん~も200キロ以上をガンバッテくれました

IMG_3497.jpg

運命の分かれ道w

IMG_3531.jpg

無事にウエルカム~♪サンクス

IMG_3595.jpg

本日も登場~♪うふふ

IMG_3594_20110814090704.jpg

ステキ~

IMG_5357.jpg

ステキ~

IMG_5339.jpg

ステキ~

IMG_5513.jpg

ステキ~

IMG_5441.jpg

ステキ~

IMG_5467_20110821194341.jpg

ステキ~

IMG_5628.jpg

ステキ~

IMG_5669.jpg

ステキ~

IMG_5848.jpg

余裕ブッこく

IMG_5827.jpg

半世紀会~

IMG_3727.jpg

みんな見てくれてるかなァ~♪www

IMG_3720.jpg

あの~旨いには肖像権はございません~ぷっ

IMG_3825_20110819195823.jpg

マジ旨いし~

IMG_4044.jpg

これも~ぷっ

IMG_4304_20110819201733.jpg

このあと、またもやドラマがw

IMG_4142.jpg

アッという間

IMG_4161_20110824203350.jpg

もちろん、この方には大変お世話になりました~♪うふふ

IMG_3956_20110823203055.jpg

最後のオヤスミ~飛鳥Ⅱより人気モノでしたww

IMG_6073.jpg

ゆうこりん~大満足。。。

IMG_6192.jpg

ステキ~

IMG_6080_20110829193055.jpg



さて、それでは・・・

受賞は~

八戸港~復興

IMG_4183_20110825212827.jpg

帰った日が今年一番だなんて~とほほ

IMG_4271.jpg

これから、労わってあげます~www

IMG_5886.jpg


それと特別賞は

今月絡んでいただいたみなさんへ~♪ぷっ




さて~







今月のMVP







やっぱり~







この一枚







うち・・・ぷっ

IMG_5929 (2)

だって、この怒涛の8月をよくノリキリマシタ~♪うふふ

去年は例の一件で安静でしたし~

おやぢなりにガンバッタと思いますww

さらに明日から9月だし~乙女座だしww

もう、誤魔化せませんし。。。ぷっ

そんな意味も込めて、渾身の一枚~♪うふふ



そっか~来月のテーマは・・・



『渾身』だなァ~ぷっ

さて、今月のブログをもう一回また見直そォ~っと~♪うふふ


今月はありがとうございました

9月もヨロシクお願いします~♪うふふ



やっぱり今日も怒涛だったww
プロフィール

湘南ボーイ

Author:湘南ボーイ
ただのおやぢです。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
