

今日の出来事~

どうも~

お疲れっす

本日~

って・・・オヤスミ~なのに出勤してしまったw

勘違いだけど何か

高齢化すると思い込みがハゲしくてダメですね~ぷっ

まァーせっかくだから、ちょっとオシゴト~して





朝日がサンサンオハヨーオッサン~♪ぷっ

IMG_9111_20141210170540693.jpg
眩しい~

IMG_9103.jpg
フジヤマ~残念w

IMG_9109.jpg
真っシロ・・・なんだか寒いとオモタわ~

それからは健康的にチャンと朝食とって

マッサン~見て

ゆうこりん~も出勤したし~



さてと、行動開始~

IMG_7810.jpg
幌交換したからマタ貼ろう~

IMG_7811.jpg
カッティング~・・・これが大事

IMG_7812_201412101706195c2.jpg
ラグジー系ぷっ

IMG_7817.jpg
マアマア~

あとは乾燥のため放置



次は1号の付き合いでオデカケ~

IMG_7826.jpg
それと寒いから買い出し~

灯油は一応、99円でした

IMG_7818.jpg
次はセンシャ~

IMG_7820_20141210170624be6.jpg
レインボー

IMG_7821.jpg
レインボーぷっ

IMG_7822.jpg
そうそう、今日はセンシャ~プリカ買ったからキャンペーンとやらで

IMG_7824_20141210171011aa6.jpg
2100円のフルコースがタダでした・・・ラッキー

何往復したことやらwww

おかげでピカピカ

なのでゼロしませんでした~



おかげさまで運転もだいぶ上手になってきました



そして無事、到着

って近所だし・・・ぷっ

IMG_7825.jpg
あららSの会・・・ハスラー

IMG_7828_201412101710161c8.jpg
で、お爺さんがノッテました・・・ぷっ

まァ~ポップのカラーの方が周りに認識されやすくてイイ~のかもねw

そのうち、うちはピンクのハスラーにでもするかなァ~ぷっ



そしてビートルも季節柄~

Xmas仕様にしてやった

IMG_7838.jpg
ゆうこりん~も誕生日近いし

IMG_7837.jpg
でも、キツキツ~でした



さてハラも減ったし

たまにノッテやるかな~

IMG_7830.jpg
ということで近所を徘徊~ぷっ

IMG_7833.jpg
まずはたまには~

IMG_7832.jpg
コクがあってまいうー



ハラもイッパイ~になったので

ジコマン~ぷっ

IMG_9115.jpg
いつものポイント~

IMG_9124_2014121017105854c.jpg
くもり空

IMG_9128_201412101711241c5.jpg
フジヤマ~残念w

IMG_9114.jpg


IMG_9117_20141210171126eb8.jpg


IMG_9121.jpg


IMG_9146_2014121017112923d.jpg


IMG_9140_20141210171238daa.jpg


IMG_9147.jpg




IMG_7835.jpg
早々帰ります~

IMG_7839_20141210171527636.jpg
早々片付けましたw

そんな今日の出来事でした

なんだかホント乗る機会が減ってきたね~



今日は

オヤスミ~なのにスッキリしないオヤスミ~でしたwww

さて明日はカセギマスカネ~雨模様だけどww

ではでは~

コメント

非公開コメント

もう、キツキツで定員オーバーじゃないっすか(笑)。
一番はじっこの半裸ギャル僕に下さい。

Re: タイトルなし

>みねたろうさん!どうも~
あれは何年か前に行ったグアムのお土産さーv-222v-411ぷっ
なんだか統一感がないですよねww
プロフィール

湘南ボーイ

Author:湘南ボーイ
ただのおやぢです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
