

10th~

どうも~

本日、オヤスミ~

夜更かしのせいかモヤモヤww

そしてお天気~アサはよかったけど

予報通り、昼にはもうのちとパラパラ~降りだしました

なのでインドア~決定

なんだか遅い正月休みwww

って、割り切って一日過ごすことにしますカネ~

結局、撮り溜めていたビデオ観てました



ところで10th Anniversary~

1月6日はうちのビートルの10歳のバースデー

2005年1月登録

って、登録がこの日で生まれたのはもう少し前でしょうけどwww

IMG_9116_2014121821252260a.jpg
おめでとう~

あらっ

そういえば、うちもニュービートル生活が10年になったかも

まァーモット長~くノッテル諸先輩もいらっしゃいますけど



そう~思えば北海道からこのシトロエンと一緒にやって来ましたが

img017_2015010616460728c.jpg
不慮の事故で泣く泣くハコガエ~

それが10年前の05年~

DSC_0855_20150106164609395.jpg
で、その代りに乗り換えたのがこのキイロ~

1年落ち4,000キロしか走っていないフルノーマル中古車をネットで発見

左Hなのでゆうこりん~DOKIDOKI~

当分はノーマルで乗るつもりでしたが

IMG_4661_20150106164610341.jpg
しかし約束は守れず病気が再発

すぐに・・・イジイジwww

久々にクルマ生活に目覚めてしまい、ドレスアップ、オフ会やイベント参加して楽しみました

p1_20150106174613661.jpg
まァーイロイロ~やりましたね

オモヒデイッパイ~

なぜかその後、トントン拍子に事が運びハコガエ~



12年にこのカブがやってきました

IMG_8786_20150106171759364.jpg
来た頃~

このビートルもイロイロ~変化しましたネ~

しかし歴史もあるので

生い立ちを知っている限りちょっとだけ~うふふ

DSCF3514a_20150106164649cc4.jpg


p1loko.jpg


P1100407.jpg


22-20100529o.jpg


22-20100529q.jpg


LOCO NB


IMG_1447_20150106164735aa2.jpg


オーディオ


p2.jpg




そしてうちが3代目~

まずはグッカーズ履いて

e7e40019f1_20150106171756d44.jpg
impに

IMG_5977.jpg
長男とw

P1070956_20150106171758625.jpg
狙っていたモノ~

IMG_2497_20150106171801c65.jpg
ゲット~ぷっ

IMG_2799_20150106171802cab.jpg
うふふ~

IMG_9225_20141230204810a1c.jpg
そして、今はうちの一番



いろんな意味で10年おめでとーさんwww

うち・・・ぷっ

ということでこれからもビートルライフ~

マンキッツー

できるだけノッテやることにします

でも、そう言いながらゼンゼン~ノッテないかもww

それが今のうちの気になるところカモw



と、そんな感じの記念日でしたとさ~

ではでは~

コメント

非公開コメント

プロフィール

湘南ボーイ

Author:湘南ボーイ
ただのおやぢです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
