

ヌリヌリ~

どうも~

お疲れっす

本日も晴れ

気温はいつも通り~この時期の平年並みww

でも確実に日が長くなってきましたね~

イイ~ことです



さて今日は空き時間を使ってチョイとイジイジ~

IMG_4273_2016020819233223a.jpg
ツケタうふふ

先日~

IMG_4264_20160206182757a73.jpg
ABでいつものヤツを作ってもらいました

アクエリアスブルーはLB5B

因みにキイロ~の時はLB1B(サンフラワー)だったかな

IMG_4266_201602081923479b0.jpg
マイ簡易塗装ブース~ぷっ

寒かったから温めながら吹き付けました

でもって3回

ツヤツヤ~でバッチリ

そういえば作った時に誓約書を書かされたし~

って、あくまでも新車当時の色合いなのでご了承くださいと・・・

だよねー

まァー間違いなく色褪せてますよねw

で、チョット心配でした

でも安心してください

大丈夫でした

そんなに気になりません

IMG_4270_201602081923355cd.jpg


IMG_4275_20160208192334238.jpg


さて次は何をヌリヌリ~しましょうかねうふふ

ではでは~

コメント

非公開コメント

プロフィール

湘南ボーイ

Author:湘南ボーイ
ただのおやぢです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
